こんにちは。ハーティーバルーン新井です。

本年度の営業は本日で終了です。12/27~1/4まで冬季休業となります。

本年もありがとうございました。皆様大変お世話になりました。

 

本年を振り返ってみるとバルーンの先生として色々なことろで、バルーンアートを教えさせていただきました。専門学校、小学校、てれび戦士、カルチャースクール、JBAN海外講師のヘルプと色々と皆さんありがとうございました。

 

下の写真のバルーンを教えていた生徒さんが4月にブライダルプランナーとして就職して、私達のバルーンウェディングをお客様に紹介していただく、お客さんになったことは何だか考え深いですね。

小学校のバルーン教室は毎年の人気行事だよ!と言っていただくだけありがたいです。

 

資生堂のIPSAのバルーンドレスの仕事もハードでしたが楽しかったです。

JBAN2016は外国人講師のお手伝いで、ハラハラドキドキのヘルプでした。

 

夏には「レッツ天才てれびくん!」の収録で、はにまじんをテレビ戦士と作成しました。テレビの現場は楽しいですよね。いつも。オリラジと共演でした。

 

 

今年は特にハロウィンパーティーが大爆発して、各地でイベントが多かったです。もはや、定番のイベントとして定着しましたね。

 

今年も皆さんのおかげで、楽しい一年でした。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

バルーンと言ったらハーティーバルーン

 

バルーン電報はハーティーバルーンネットショップ