みなさん、こんにちは。ハーティーバルーン新井です。ラブラブ


邦画好きの私は「ソロモンの偽証」が今年の暫定ナンバーワンなんですが、これからもドンドンと面白そうな映画が上映されて楽しみです。

最近は自分が見た映画を他の人はどんな感想を持っているのか?鑑賞後にネットで答え合わせするのが楽しみです。こんな見方があるのか? そんなにつまらなかったかな?? とか、 そうそうソコ良かったよねーーとか、十人十色の感想が面白いですね。


GW終わってホッとする間もなく、ブライダルの繁忙期に入ったみたいです。

最近の人気はフリンジバルーンがダントツですかね?

カワイイし、持って入場できるし、二次会でも使えるし・・・と多用途な所が人気みたいです。

これからも、涼しい感じの色合いでフリンジデコレーションしましょうね!



plo


新作バルーンアレンジの発表です。是非、お買い求めください!


ass

http://www.heartyballoonshop.co.jp/SHOP/pb0051.html





fdsad

http://www.heartyballoonshop.co.jp/SHOP/wd0049.html




fd

http://www.heartyballoonshop.co.jp/SHOP/pb0052.html



バルーン と言ったらハーティーバルーン。


バルーン電報 gはハーティーバルーンネットショップ。