【タロットでトラウマを解除し、ハッピーになる】タイムリープタロットのご案内 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

タロットを使ってハッピーに!

ハッピータロットスクール代表講師、タロットカウンセラーReikoです。

今日は私のスペシャルなタロットメニュータイムリープタロットについてご案内します。

 

 

 

あなたはトラウマと聞いて何を思い浮かべますか?

 

 

歴史的な災害

命の危機

 などによる大きな心の傷

 

それほど大きな出来事でなくても、心に傷が残ることはあります。

実際の出来事がどうだったかではなく、脳が記憶している内容が傷として残っているのです。

 

 

 

私たちの脳が記憶を改ざんすることはよく知られています。

ですがその改ざんが、あなたにとって辛い内容になってしまうのはなぜでしょうか?

 

それはあなたが、あなたの脳が好きでそうしているのではなく

「思い込まされている」からなんです。

 



特に小さい頃の記憶は、かなり曖昧です。

写真に残っている様子や、周りの大人たちに言われた言葉によって思い込まされたこと。

またはあなたの感情の反応が強ければ強いほど、それはある意味「誇張されて」記憶されます。

 

 



大人になってからの出来事はもっと厄介です。

自己が確立されてからの誹謗中傷や周りからの評価は、あなたに大きな心の傷を与えます。

人はあなたが実際そういう人かどうかとは関係なく、容赦なく言いたい放題言います。

 


 

こういった出来事や言葉が脳に残ってしまい、「間違った記憶」があなたを苦しめるのです。

 

 

 

タイムリープタロットとは

 

タイムリープとは「過去にさかのぼる」という意味です。

タロットは未来予想をするもの、と思っていたあなたは驚いたかもしれませんね。

私は、タロットを使って過去を見に行くことができるのです。

 

 



 

カウンセリングやセラピーの現場では、クライアントを過去に戻す、という手法を多く使います。


 

トラウマの原因となる「その時を体験させる」それがセラピー手法の基本です。

体験するのですから、当然、辛さや怖さ、といったものも再体験しなければなりません。

 

 

 

私自身もトラウマ解除のセラピーを受けましたが、終わった後、とてもとてもぐったりしてしまいました。

何故なら、過去の辛い出来事を思い出すだけでも辛いのに、その時の様子や感情までも細かく思い出さなければならなかったからです。

 

おまけに、セラピーが終わった後もその感情が残っています。

セラピーが終わって現在に戻ってきた時にサクッと「今」に戻ることができれば良いのですが、私にはそれが難しかった。

だからタロットを使うことにしました。

 

 

 

タイムリープタロットでは、過去にさかのぼるのは私とタロットだけです。

 

あなたに聞くのは

・いつのことか

・何があったか だけ。

 

「その時の様子を思い出してください」とか「その時の感情に浸って下さい」という誘導はしません。

私が当時のあなたとあなたの感情にチャネリングし、伝えます。

だからあなたは安全な現在にいて、私とタロットが伝えることを聞いていれば良いのです。

 

 

タロットを使ってトラウマを解除することの安全性と安心感をご理解いただけましたか?

 

 

 

 

タイムリープタロット

 

宝石紫60分 33,000円

zoomにてセッションします。お顔出しあり・なしどちらでも可能。

Reikoは顔出ししてカードをお見せします。

 

ご予約はご予約フォーム

または公式ライン

 

お支払いはpaypal・銀行振込に対応しています。

 


 

タロットカードは、あなたに言いたいことがあるようです。

「あの時に何があったのか、どういう状況・状態だったのか
教えたい!知ってほしい!そして幸せになってほしい」

そんなカードの声を、Reikoがしっかり聞いてきます。
そしてあなたに伝えます。

 

あなたは何もしなくて良いのです。
潜在意識が、勝手にあなたを「幸せへのルート」に乗せてくれますよ。

 

 

 

 

お客様の声

悩みが消滅しました ナッツさま
想像もつかない答えをいただき、それまでグルグル廻っていた想いに風穴があいた映像が浮かんできました。

何か次元を超えた感覚っていうのか初めての経験です。
悩みが解決というより消滅が正しいかもしれません

 

これまで、そのときの状況にまとわりつかれていた私の時間が吹き飛んだ感覚でした。
何も説明していないのに、そんなことが出来るなんて驚きでした。
どんなに話しても伝わらない時間が瞬時に伝わったこの感覚は、文字で表すには難しすぎるのですが

この感情は感動と喜びと驚きと涙が一度に現れたようでした。

 

今後ゆっくりと舵を取っていきたいと思います。

動き出すと流れが思いのほか速まるように感じています。

 

 

 

 

本来の自分を知ることができました カワウソちゃん

 

人間関係で繰り返してしまう癖や引き寄せてしまっているのかな?と

モヤモヤした気持ちがずっとありました。

       

Reiko先生とお話をしていく中で過去の時期や自分が本当は何を知りたいのか、がまずは明確になってきました。

 

3つのターニングポイントであろう過去を見てもらいました。

 

鑑定結果を知り、正直なところ驚きました。

第一声が思ってもみなかったことだったので少しショッキングでしたが

あーそうだったのかもな」と気づいていきました。

 

結果を聞いていくうちに、気づきの連続です。

そして、何よりも原因がわかったので、今まで手放せないでいたこだわりをようやく手放せそうです。

 

「本来の自分」を知ることもできたので、これからは自分らしくいこうと思えました。

前向きに自分らしく、楽しく生きていこうと思います。

 

改めて、タロット・Reiko先生の凄さに感動しました!ありがとうございました^^

 

ずっと引きずっていること、モヤモヤした気持ちでいる方、変わりたい気持ちでいる方に。

ぜひ受けていただきたいタロットです!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今の意識がすぐに変化して驚きです!あまのちかさま

 

セッションしていただきありがとうございました。

 

過去の自分は弱さしかないと思い込んで今まで過ごしてきました。

 

Reikoさんのタロットセッションで過去の自分を見返したら

弱さだけでなく強さがあった事に初めて気付けました。

 

過去を見てもらったら、今の意識がすぐに変化して驚きです。

 

過去も未来も見れるタロットは最強だと思います!

 

今、行き詰まっている方や上手くいかない方、全ての方におすすめします。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 



ピンク薔薇録画販売  大アルカナ講座1day

ピンク薔薇録画販売 小アルカナ講座1day
 

 

 

 

 

◇ドラッグストアの日常などをつぶやいてます♪

寺脇令子Twitter

 

◇ライブでタロットひいてます♪

Reikoインスタグラム

 

◇ドラッグストアで買えるシリーズやってます♪

TikTok

 

◇女性のためのメルマガ

ハッピーになりたい女性へ

 

◇公式ラインでは無料神さま占いができます♪

友だち追加

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

Reikoリザストお問い合わせフォーム