#カラオケのおはこ | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

たまにはお題で記事を書いてみますねおねがい

 

私のカラオケのおはこ、、

 

それは

ドライフラワー

です。

 

あの、なんとも切ないすれ違いな感じ。

自分が若い頃にしてきた恋愛を彷彿とさせ、感情が入りまくるらしく、、

 

カラオケで歌うと

いつも90点はいく(AI)

 

 

 

 

昔から大好きな

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」は

いつも神様を近くに感じて

光を感じ

幼子みたいに嬉しくなる

 

 

 

いつもとんがってた若い頃

desireを叫び歌う事で

世の中に自分を知らしめたかった

 

 

 

10代に

流行ってたのは

ピンクレディだったけど

私は

「枯葉」や「ジョニーへの伝言」を

熱唱していた

 

 

さだまさしの

主人公

歌うと、いつも泣いてしまう

 

 

同じ理由で

AIのStoryも良く歌う

 

 

カラオケにいったら

上記の曲は 

多分全部歌います。笑

 

 

 

たまにはこういう記事も良いね!

カラオケのおはこ

 目指せ!1,000記事

あと61記事

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する