タロットを「ハッピーに読む」ということを学ぶタロットスクールって他にないよね? | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

ハッピータロットスクールHTSでは

タロットをハッピーに読むということを学べます。

 

 




 

物事には、いくつもの顔がある。

同じ出来事でも、見方によって解釈が変わる。

タロットカードしかり。



 

だったら、怖い予言や注意より、幸せになる視点で読みたいですよねキラキラ

どんなカードにも希望があると伝えたいですよねキラキラ



まあこれも、ウェイト版タロットカードが、図柄と数字と、ちょっとの文字だけで出来ているからこそ、可能なことなんですけどねウインク

 

 

 





 

私たちには、自分なりの「出来事に関する解釈のくせ」がある。

それが自分の中では普通だけれど、その「くせ」が悩みや問題の元、だとしたら?



 


ハッピータロットを学んだタロットリーダーが、タロットカードを読むと・・


あら不思議キラキラ

まるで魔法のように、潜在意識が書き換えられちゃうんですよラブラブ

 

 




 

私は断言しますよ!

私の元で学んだら、必ずそういう風になれちゃいます。

カードを通して、魔法が使えるようになっちゃう、ってこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


ウェイト版タロットカードには、強い見た目、ドキッっとする見た目のカードがあります。

 

 

 

でも、このカードたちだってね

ご相談者さまがハッピーになるために「現れてくれている」のです。

 

 

 

 

でね、これ、このハッピーに読む、をどうやって教えているのかって?









はい、麗湖が「私ならこう読みますよ」というのを惜しみなく、講座中にお伝えすることで

「ああ、そうやって読めばハッピーになるよね」

「そういうふうに考えればこのカードも、ただ暗く読まないで済むよね」

と、腑に落ちるし、、

 

だいたい、誰だって「暗く」「怖く」なんて、読みたくないものですよ。ねウインク

 

 


 

タロットリーダーになってまずドキドキするのがここなんです。

「わ!怖いカードでた!どうしよう、、どうやって言おう、、」

 

それを、初心者のうちから「ハッピーに読む」を知ることで、とても楽しくカードを読めます。

「ハッピーに読む」って、あなたが思うよりもずっとずっと素敵なことなんですよルンルン

 

 


 

もちろん!最初はご自分のために学ぶはずです。

自分のためにこそ、タロットをハッピーに読みたいじゃないですか。

だからなるべく最初から、ハッピータロットスクールに来て欲しいんですよハート

 

 

 

 

 

うーんあれ?タロットって難しくなかったっけ?

覚えることがいっぱいで、大変じゃなかったっけ?

 

 

ニコニコ確かにそういう一面もありますよ。

でも、ハッピータロットスクールは、というか、私が新しくやり始めた講座の内容では。。

 

 

タロットって面白い

タロットってすごい

タロットって楽しい

タロットって不思議

 

 

これをとことん!実践の中で味わっていただきますルンルン

初心者の方ほど、上差しを実感して欲しいのです。

 

 

 

タロットが全く初めてでも

誰に学んで来ても

書籍やユーチューブで学んでも

 

どこからいらしてもOKですキラキラ

 

 

 

 

ハッピータロットスクールは、敷居が高くない、囲い込まない。自由な場所にしていきたい。

なぜなら私がそういう自由が好きだからですラブラブ

 

 

 


まずは、タロット習いたて!ぴよぴよさんのためのメルマガで、無料で学んでみませんか?

カードの解説や、ご質問へのお答え、ワークなど、楽しく飽きずに学んでいただけるようにと工夫して書いています。

 

ぜひあなたもご登録くださいねルンルン

→ぴよぴよメルマガご登録