「自分の幸せ」をひとに委ねないで | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

おはようございます!

麗湖です(*^^*)




私が、別れた夫との
結婚を決めたのは
「この人なら、私のおしゃべりに一生付き合ってくれそう」
っていう

なんとも、心もとない理由でした


でもね
「うん、うん」って聞いてくれる元夫の態度は
私にとってパラダイスで



パラダイスだから、抜けるのが怖かった
パラダイスだから、離したくなかった
パラダイスを持続させるために、自分を委ねてしまった

そのために自分を殺した
そのために相手に合わせた
そのために機嫌をとって
そのために自分が我慢した

言いたいことは伝わらなかった
欲求は即座に却下された。。


自分で自分を幸せにできないと
人に委ねるしかないと
思い込んでいたバカでした


私の動機はそうだったけど

あなたの動機は?


生活するため
優雅な暮らし
役に立っていると思えるから
結婚できた私、というアイデンティティ
妻、という地位
◯◯さんを捕まえたという優越感


そういう「外からの評価」や「安心感」のために生きていませんか?

それが幸せだと思い込んでいませんか?





それが本当に幸せなら、それはもちろん素晴らしいこと





でもね
もしも

ふとした瞬間に思うなら

あれ?
私って何やってるの?って思うなら



そこから自分を生きる事が始まる




自分で自分を認めて
自分で自分を幸せにする


あなたのしたいことを伝える
あなたの欲求を通す

少しずつで良いから
そうやって、自分の人生を取り戻してほしい


私の提供するメニューを
あなたのために使ってくださいね



ラブラブ現在ご提供中のメニューはこちらラブラブ


5月いっぱい無料
音譜電話カウンセリング音譜

音譜個人セッション(新宿)音譜
60分 10000円  
メルマガ読者さまにご案内しています


音譜タロット占いメール鑑定音譜

相手に自分の欲求を通す、初めの一歩
ラポールを教える
音譜「カフェdeレッスン」音譜


{9D1A98D0-FD8F-458A-9B27-5BD471A0B93A}
音譜香りで幸せに
ショップはこちら音譜