今日のメッセージ | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

【今日のメッセージ】

選べるのはしあわせだ

選べるのは豊かだ

どちらかが、良い悪いではない

ただ

心地よいか、否か、だけ

険しい道は、険しい顔をして歩かなければならない、というのは勘違いだ

険しい道を歩くのが楽しいわけがない、というのも勘違いだ

楽しく努力しても良い

ゆっくり歩くと、近道が見えることがあるかもね

ひとりで歩くより
誰かと、歌を歌ったり、おしゃべりしながら歩く方が楽しいよね

転んだ人をほっとくより
大丈夫?と声をかけたいね

どの道を選んでも
あなたは幸せにしかならないから

安心して
好きな道を行けばいい

急いでも、ゆっくりでも

天からみれば
みな、楽しそうに歩いているだけ

{40B96332-0513-4027-B773-6D532FFD5EAA}