カウンセリング、セッションて?私が思うこと | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

カウンセリングやセッションというのは
 
崩す、変えるというのとはちょっと違うのかな、と思います。
 
見つける(たぶん、ここが腕の見せ所)
差し出す
気づいてもらう
気づけば、あとは背中を押したり、導いたり
 
だから
変わりたくない❗️
と思っている方でも大丈夫
 
あなたはあなたのままで
 
変わろう
変えよう
としなくても
気づけば、勝手に変わっていく
 
変わりたくなくてもねウインク
 
{BB7EDF26-64FF-43B6-9ABD-B2F2425DECBD}