久々に開くと、みんなのblogのおもしろいこと。
また書きたいなあと思っています。
そうそう、先月ですが、娘が2歳になりました。
イヤイヤ期真っ最中だけど、それなりにいい子に成長しています。
産まれた時から大きめちゃんで、今も3歳に見られます。
体力がすごいので、もう私はついていけません。
すぐにどこかにいってしまうので、目が離せず疲れます

でも、楽しいです。
あとは困ったことに、母が病院通いをするようになり、大変になりました。
大きな手術をするのかも。
検査が続いています。
病院は子どもが入れないので、娘は保育園デビューをしました。
一時預かりですが、家にいるより楽しいみたいでよかった。
久々すぎて写真の入れかたがわからなくなった私

加工はblog書きながらはできなくなったんでしたっけ?
事前に加工しないとかな。






