Hearty Style お花とテーブルコーディネートで彩る心地よい暮らし☆Tokyo&HongKong Lesson Salon

Hearty Style お花とテーブルコーディネートで彩る心地よい暮らし☆Tokyo&HongKong Lesson Salon

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒区および香港で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪



日常を心豊かに愉しく暮らせたらとの思いで、Hearty Styleではラワーアレンジテーブルコーディネートのレッスンをサロン形式でおこなっています。レッスンの詳細や作品などHP にて掲載しております。

 

お問い合わせやレッスンのお申込みはHP内Contact欄のお問い合わせフォームよりお願いいたしますブーケ2



*季節・行事を大切に・・・暮らしを彩る各種花アレンジ、イメージを形にするテーブルコーディネート術、テーブルフラワーによる演出方法とアレンジ。それがレッスンの3本柱です。レッスンの他、食器と花で演出するディスプレイ用テーブルの作成もしております。



NEW !
テーマ:

香港と日本でレッスン開催中♪フラワー&テーブルコーディネートサロンHearty Styleです。

 

季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力を柱に紅茶のミニレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

2015年に香港駐在生活となり、2017年春からは目黒に加え、香港でもレッスンをおこなっています流れ星 9月は東京レッスン開催、香港レッスンは11月開催予定です。

 

 

 

今宵は十五夜。

 

中秋の名月。

 

Tokyo Houseからも眺めることができました♪

 

 

お団子やススキを供えて待ってましたので、嬉しかったです。

 

 

 

 

ここのところ、毎年、香港でカラフル&賑やかな中秋節を過ごし、すっかりこの行事が自分の中で大きなイベントになっていました。

 

日本での中秋のお月見はしっとりと・・・(笑)

 

尾花(ススキ)におみなえし&フジバカマ と秋の七草を合わせ、そこにキバナコスモスを入れてみました。

 

サロンでは、今週末までお月見のテーブルコーディネートレッスン開催中です。

 

中秋節は過ぎても、日本には十五夜と十三夜、両方の月を観るという風習がありますので~キラキラ

 

暑さ、寒さも彼岸まで

 

明日はグンと涼しくなるようです。

 

 

 

 

 

ベルHearty Styleの作品画像やプロフィールなどを掲載したホームページはこちらです→ ★★★

 

 

ベル香港テーブルコーディネートレッスンの詳細はこちらです→ 

 

 

ガーベラレッスンのお問合せ、お申込みはこちらから→ ★★

 

桜インスタグラムはこちらです→ ☆☆ 覗いてみてください♪

 

 

ランキング参加中です。よかったらバナークリックにて応援してください(#^^#)


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

こちらにも参加中です(*^_^*)


フラワーアレンジメントランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス