【CELFORD 新作入荷】華やかな小花柄ワンピや春カラーのトップスなど★トータルコーデ | セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

ViVi JJ CanCam sweet 美人百花 など人気ファッション雑誌掲載ブランドを集めた セレクトショップ です! 

celford-900
デザイン性が高く、上質なCELFORDの新作が入荷しました♪
小花柄やエンブロイダリーなど細部にこだわった
春らしく気分を上げてくれるアイテムたち◎
是非チェックしてくださいね!!
>>CELFORDのアイテムはこちら
>>CELFORDの先行予約はこちら

夏の野花を表現したオリジナルプリントで軽やかに♦

150028670
小花柄カシュクールワンピース 24,200円
150028670_o4
繊細なタッチで描かれたボタニカル柄ワンピース
カシュクールデザインでフェイス周りを艶っぽく演出♥

長く愛用できるオーセンティックなシルエットが魅力のカーディガン♣

150028708
シンプルニットカーディガン 9,900円
150028708_o1
華奢なメタル釦や袖山に施したアイレット編みで
さりげなく肌が透け大人の抜け感を感じるアイテム♠

暑い夏でもさらりと快適な着心地のノースリニットトップス♪

150028703
ノースリーブニットプルオーバー 6,600円
150028703_o1
さりげない光沢の生地が上品でやや広めのクルーネックは
フェイスラインを美しく魅せながら清涼感もキープ◎

毎日のコーディネートの主役になるボタニカル柄スカート♠

150028659
小花柄ワッシャースカート 16,500円
150028659_o1
ワッシャープリーツ加工にイレギュラーヘムのデザインで
表情豊かで軽やかな揺れ感を演出♣

 風車、花、葉など、風に揺れるモチーフをデザインしたコットンレース♣

150028694
コットンエンブロイダリーブラウス 16,500円
150028694_o2
ふんわりと仕上げた袖に、胸下から広がるフレアはボリュームを抑え
甘すぎず大人の女性にも似合うシルエットに♦

パネル切り替えで、身体のラインを美しく魅せるワンピース♥

150028687
フィット&フレアカットワンピース 17,600円
150028687_o4
上質なポンチ素材がリュクスな印象を与え
ゆとりを持たせた程良い身幅はリラックスして着ていただけます♪

いかがでしたか?
シンプル見えながら、細部にまでこだわったデザインは
優しい着心地&女性らしさあふれるスタイリングを叶えます◎
上質なCELFORDのアイテムたち、ぜひこの機会にご覧くださいね♪
>>CELFORDのアイテムはこちら
>>CELFORDの先行予約はこちら