FRAY.ID今季おすすめコートをPICK UP!!エレガントでトレンド感のあるアイテムをご紹介 | セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

ViVi JJ CanCam sweet 美人百花 など人気ファッション雑誌掲載ブランドを集めた セレクトショップ です! 

frayid900

今年のアウターはもう買いましたか?
FRAY.IDから人気アウターが続々入荷&予約解禁しています!
トレンド性とモード感を兼ね備えたエレガントなアイテムばかり。。。
そこで今季おすすめのFRAY.ID一押しアウターをピックアップしました☆
是非今にうちに本命アウターをGETしてくださいね!!
>>2019 OUTER COLLECTION~スタイル別はこちら
>>FRAY I.Dのアイテムはこちら
>>FRAY I.Dの先行予約はこちら

 

ドキドキ2枚の生地を一枚に縫い合わせたリバー仕立てが、軽やかな着心地を叶えます

145622893
2WAYリバーガウンコート 52,800円
145622893_o10
落ち感のあるエレガントなガウンコートはドルマンスリーブで肩が張らず、リラックスな気分。
裾の両サイドにはスリットが施されており、滑らかでさらに美しいシルエットを演出します。

 

ドキドキ丸みのあるオーバーサイズが今季らしいロングコート

143912465
マフラー付きダブルフェイスコート 49,500円
143912465_o3
縫い代を少なくしたリバー縫製に、ゴールドホックで高級感をプラス
ウール 100%の軽く暖かみのある生地を使用し、ドロップショルダーにして
厚みのあるニットも着膨れせず着用頂けます

 

ドキドキVネック印象のメルトンコートがマグネットのドットボタンですっきりとした印象に

145622890
Vネックノーカラーコート  39,600円
145622890_o7
定番アイテムをお探しの方にぴったりのアイテムです
ストールとの相性も良いので小物で遊びをプラスするのもおすすめ

 

ドキドキシンプルで上品な印象のノーカラーコート

145622891
ノーカラーウールコート 37,400円
145622891_o9
前身頃の切り替えでシャープなシルエットを表現したアイテム
Vネックなのでストール等も合わせやすく、ON/OFF問わずデイリーに着まわせ
しっかりとした生地で皺になりにくく、きれいめな印象を与えてくれます
裏地付きなのも嬉しいポイント

 

ドキドキすっきりとしたシルエットが魅力のチェスターコート

143912463
ウールチェスターコート 35,200円
143912463_o1
ドロップショルダーに丈を長く設定して、「FRAY I.D」らしいトレンド感をプラス。
これから迎える寒い季節に映える、明るめのカラーでコーディネートの主役になれる1枚。

 

ドキドキ落ち感のあるドルマンスリーブと、袖に施したダーツで立体感を持たせたデザイン

145622894
ダブルフェイスリバーコート  34,100円
145622894_o7
※入荷時期:11月下旬~1月上旬
丸襟の返り、スリットからチラっと見えるバイカラーの配色がアクセントになり、上品で洒落た大人の雰囲気を漂わせます。

 
いかがでしたでしょうか?
今年らしいデザイン性の高いコートばかり。。。
入荷済みアイテムは15時までのご注文で即日配送も可能!!
ぜひこの機会にチェックしてくださいね!!
>>2019 OUTER COLLECTION~スタイル別はこちら
>>FRAY I.Dのアイテムはこちら
>>FRAY I.Dの先行予約はこちら