あの人気ブランド&アイテムも大幅値下げ!!今がチャンスのお得なサマーセール☆ | セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

セレクトショップ Hearty 大阪枚方 くずは店

ViVi JJ CanCam sweet 美人百花 など人気ファッション雑誌掲載ブランドを集めた セレクトショップ です! 

2017ss-sale-max60off-line

お得なサマーセール、みなさんもうチェックされましたか??

人気ブランドのあのアイテムも、なんと最大60%OFFに!!

欲しかったアイテムがお得に手に入るチャンスです☆

在庫限りの売り切れ必死アイテムばかりなので、是非チェックしてくださいね!!

2017春夏セール会場をチェック♪

そんなセールアイテムの中から、気分も上がる小物アイテムをご紹介♪

 

 

ハートカッティングが個性的なラブリーなサンダル♪

110177952 (6)

heartcutting sandal 10,800円 50%OFF!! 
ハートカッティングが愛らしく目を引くサンダルがお目見え。
ボリュームたっぷりのプラットフォームタイプで、
歩きやすさとスタイルアップ効果が狙えるサンダルはワントーンカラーでコーディネートに取り入れやすいのが◎
大胆なカッティングは靴下とレイヤードしてコーディネートを楽しんで。

 

 

かわいいを詰め込んだiPhoneケースは褒められアイテム♪

115922536 (1)

ハートフラワーアイフォンケース 2,646円 50%OFF!!
春夏気分を高めるフラワー柄iPhoneケース。ハートモチーフの金具が女性らしいスウィートなアクセントに◎。
中にはカードケースとミラーが付いていて機能性もバツグンです。

 

 

夏のスタイリングにプラスでこなれスタイルの完成☆

112661731

Knit Fringe Bag 5,508円 40%OFF!! 
春夏素材の太さのある糸で編んだニットポシェット。
ケーブルの編地の表面感とフリンジの透け感が特徴です。
さりげないコンチョボタンもポイントで、スタイリングのはずしアイテムにピッタリ。

 

いかがでしたか??

大幅再値下げアイテムがこのほかにも多数登場しているので是非チェックしてくださいね♪

2017春夏セール会場をチェック♪