☆ゆきっページ☆-P1060687.jpg

ようやく
いきなり熱湯の出た(シャワーからね)給湯器を、不動産屋に言って新しいものに替えてもらいましたよグッド!

やー、あの時は軽く火傷っぽかったんで、訴えようかしらとか思ったけど、今はなんか治まったわ晴れ


そして給湯器を替えに来たおっちゃんに、ドレッシングを3本あげました。

いや、もちろんお茶とかも出したよ!?

でもドレッシング余りまくってて、かつ、あたしあまりドレッシングを使わない人なんで←じゃあなぜもらった(笑)
空いてないの全部あげちゃいました得意げ


気遣わないでください

って言われたけど、心の中で

マジで持ってってください

って思ってましたよ。
ま、結果持ってってくれましたグッド!



そのあと買い物に出たんだけど

皆さん、軽トラとかチャリとかで果物とか野菜とか売ってると気になりません?

あたし、めっちゃ気になっちゃうんですよDASH!
昨日は、さくらんぼ売ってたの!
さくらんぼよりアメリカンチェリーの方が好きだけど、
あら。佐藤錦ではありませんかと。
あたし佐藤錦は好きですよと。
2パック500円。

1パックが小さくね?
これ、なんか得した気分にならなくね?

が、購入しました。

ちょっと後悔したけどね台風


だって…


地元戻ったら、岡山の白桃が5個で500円ってあってさ…

なんかそっちの方が得した気分になるじゃんっ…


ま、買いませんでしたけども!!



つか今気づいちゃったけどー
このブログ












まるで主婦!!