☆ゆきっページ☆-IMG_7109.jpg

・髪が伸びてきた。
多分、この写真くらい伸びた気がする。
でも実際、気がするだけであって伸びてはいない。



・昨日の暑さを信じ、衣替えを完璧にした。
結果、今日ちと寒い。



・一昨日、一番上の姉とささいな事でケンカし、泣き崩れ顔が腫れる。
滅多に人とケンカをしないため、どうしたらいいのかわからない。
ゆえに、軽く上から目線のメールを送る。
が。返信がないことに不安を感じ、電話をかける。
結果、泣きながら仲直りする。



・すごく言いづらいけど言わなきゃいけない事を、言いづらい人々に告げる。
結果、有り難い言葉を頂く。
が、言いづらいけど絶対に言わなきゃいけないボスにはまだ告げてない。





物事は、昨日より今日。
今日より明日。
日々進んでいく。
今、日々に起こる事が今までに体験したことがない事の方が多くて、ちょっと楽しい。
毎日が新鮮に感じる。
そして気付く。

日々、着々と進んでいるなって。