4年前、一緒にテレビ出演してくれた父。

誕生日にネックウォーマーをプレゼントしたら、姉に写メを撮らせ、あたしに送ろうとする父。


そぅ
本日は父の日なり。

皆様、お父さんに何かしたかぃ?
あるいは、自分がお父さんだから何かやってもらったかぃ?


松山は、昨日の病院後に実家に帰ってきまして。
おっと父の日じゃないかい!
なんて思いまして。

プレゼントというより、お土産に。
こちらを
☆ゆきっページ☆-P1060681.jpg
不二家のネクターロールキラキラ

一緒に食べようと思ったのに結局食べずに帰ってきてしまったガーン





やー、久々の実家に癒されましたキラキラ

猫がケンカを始めようとも
犬が肥えていようとも

癒されました(つ´∀`)つ



でもね。
太り過ぎたと思う。
あたしの姫様。
いや、お尻がね。

だってほら。
☆ゆきっページ☆-P1060680.jpg
ムチムチが可愛くて、お尻だけ撮る飼い主。


そして猫ピラミッド。
☆ゆきっページ☆-P1060679.jpg
おまいらっっ
かわいすぎるっ!


さー、明日は打ち合わせがあるので都内に帰るよグッド!

実家から新じゃがを1キロくらいもらったぜニコニコ

なに作ろーキラキラ


ジャガイモ料理と言えば何かね?