☆ゆきっページ☆-P1060676.jpg
まぁ、ようは『めでたいを楽しむ』だけなんだがね得意げ
 
 
友達、コイスルオトメ、無事好きな人と結ばれました!!
 
おめでとぉー☆ゆきっページ☆-image0003.gif
本人、このブログ見て大爆笑だったけど、おめでとぉー!!
 
やー、よかったねぇ。
 
ただ、ノロけメールがくると松山『☆ゆきっページ☆-DIMG0151.jpg』なります。
 
仕方なくね?
きっと皆わかってくれると思う。
 
 
 
そして、久しぶりに地元の友達と連絡とったら、なななんとっ!
ショップの店長になってた!
いつのまに!!☆ゆきっページ☆-DIMG0072.gif
Mちゃん素敵っ☆ゆきっページ☆-d6081bd3ac74f1dce346221fdb6cbbb2.gif
 
やー、なんかめでたくて思わず抹茶豆乳飲んじゃったよね。
 
 
や、あんま関係ないよね?
って皆さんお思いでしょうが。
 
 
 
…ま、関係はないよね。
 
でもこれ美味やで!
美味でございます~やで!
 
毎日飲みたいキラキラ
 
是非お試しあれっ
あと、オススメ豆乳あったら教えてアップ