☆ゆきっページ☆-P1060675.jpg

久々に自撮りしてみたっ

昨夜、シャワーを浴びていたら急に熱湯が出るといぅアクシデントがありまして汗
まんまと首と肩の間から胸の谷間にかけて、真っ赤になりやした台風

でもね、熱冷まシート貼って寝たら、赤みが引いたよ!


ってか今日は何気に蒸し暑かったのね。
電車の中で軽く汗かいてるあたし。

しかも両サイドのおっさん達が寄っ掛かってくる。

マジでやめて欲しい。

今、今日イチの存在感を発揮してやろうかと迷う。





そんなことより、今日はあたしの友『コイスルオトメ』が恋が成立する日なのさ!
ワクワクしながら、メールを待とうと思うグッド!


みんなに幸あれ!