今日はロックの日かぃ?
それとも
ムックの日かぃ?


…6月のムックって、何か青ざめてそうって思うのはあたしだけ?




まぁどっちでもいんだけどね得意げ

何の日でも、人によってはいぃ日だったり嫌な日だったり。


今日は、あたしにとって人生で一番幸せな日であります!
まぁきっとこの先もっと幸せな日があるはずでしょうが…
↑なかったら困る(笑)

今のあたしには最高に幸せな日ですキラキラ






そんなこんなで
ビックリして大爆笑したこちらっ





☆ゆきっページ☆-P1060673.jpg
タンメンなんだけど、大きさ伝わるかな~汗

普通の割りばしがこのサイズに見えるってことは!って話ですよ。

やー是非とも伝わって欲しい!!この大きさ!!