☆ゆきっページ☆-P1060672.jpg

気付いたらブログ放置あせる
でも、なうは呟いてましたガーン
週末、熱を出しお腹を壊し←人生3度目w死にかけてました台風

最近、ホント弱いゎダウン
仕事がない時期でよかったしょぼん

体調を崩すと、昔よく母が茶碗蒸しを作ってくれた。
でも今は、自分で作るしかないので、家にあるもので作ったよね。

母の味が恋しいぜっ



今日からはバッタバタな日が続きます台風
すでに1つこなしてまいりましたグッド!

明日は遠出せなあかんし、明後日はお父さんとお母さんと懐石料理を食べる約束したのさアップ

だから松山、がんばるっ

とりあえず…











ビオフェルミン買ってこよ(_´Д`)ノ~~