☆ゆきっページ☆-NEC_1113.jpg
わたくしが主演を勤めさせていただきました、『破戒尼僧YUKI』
 
公式サイト(ブログ)がオープンいたしました☆ゆきっページ☆-character_011.gif☆ゆきっページ☆-33555.gif
 
http://ameblo.jp/hakainisou/
 
 
あたし今、携帯からブログ書いてるんで、携帯で見てくれた人は見れないかもしれんけど汗
そういぅ方は、破戒尼僧YUKIで検索していただけると、助かりますm(__)m
 
今は監督やスタッフさんが書いてるようですが、そのうち出演者も書き始めると思うので、その時は是非見てくださいな☆ゆきっページ☆-o0020002010440240483.gif
 
普段のあたしではなく、役として書くかもしれんし得意げ
 
そこは悩みどこですなひらめき電球
 
今日もどうやら雨だけど、風邪ひかないよぅに気を付けてねん☆ゆきっページ☆-o0020002010392503665.gif