公私ともに色んな事があった1年

 

色んな変化に必死だったけど

振り返ってみると自分なりに成長できたかな・・

と言う思いもあり(^^*) 

 

何気なく普通に暮らす事が幸せなんだと

何かが起こった時にしみじみ感じるもんですね~

 

これから色んな事があっても

今に感謝して日々精進と言うかね

 

そんなこんなでございます♪

 

今年ラストに大好きな曲を

私が初めてファンになった人は明菜ちゃん

久しぶりのディナーショーツアーが昨日無事に終わり

ほんまのほんまに感無量・・・

 

明菜ちゃんのオフィシャルが出来て欲しいんですけどね

ショートVerでもいいから名曲を知らない人にたくさん知って欲しい

 

一般的にはミ・アモーレが有名ですが

別の歌詞&ラテンバージョンがカッコいい

赤い鳥逃げた こちらの方がアレンジも好みなんです

 

今年も来て下さった方ありがとうございました

それでは皆様よいお年を…

 

ミ・アモーレ 中森明菜

 

☆ディナーショーに行った方のブログ☆

 

ハマの番長 三浦大輔さん

http://ameblo.jp/daisuke18/entry-12230737027.html

 

国生さゆりさん

http://lineblog.me/kokusho_sayuri/archives/13101514.html