とある番組を見ていて

ストレートな歌詞と心地いいメロディが素敵にマッチしてひよこ

 

いい曲ですね~グッド

オフィシャルがショートバージョンなので

ちょっと残念なんですけど・・

 

 

花束 (Short ver.)-back number

 

番組と言うのはラストキス

藤田ニコルちゃんと小野健斗さんの回

初めて見たんですけどね~

 

もう2人が可愛くて下手なドラマや映画を見るより

キュンキュン来たし&癒されました

イケメンな彼なんですが彼女を見つめる優しい表情が

かなり素敵でした

なんで関西放送ないんでしょうね~

早く放送してほしいな

 

かなり癒されたんで彼の宣伝しときます(笑)

今年初めのとある月刊誌で特集された時のメイキングな感じかな?

かなりの車好きでらっしゃるそうです

 

JTRIPPER Vol.7 小野健斗が駆ける御殿場