NHK 朝ドラにハマる毎朝 | kouji

kouji

こうじといいます。

SNSなどは『健康ダイジ』というネーミングで投稿してます。ここでは自分の忘備録的に行動したこと、経験したことを呟きます。

よろしくお願いします。

NHKの朝ドラにドはまりしている

 

現在放送の「寅に翼」もそうだが思い起こすと

めちゃくちゃハマったのは「マッサン」です

 

毎回ヒロインのシャーロット・ケイト・フォックスさんの涙に誘われ泣いていました

 

朝見れないと昼の時間、それでも見れないと夜と逃さないようにしていたのを思い出す

 

マッサンの舞台の北海道のビール工場にも行きました

 

あれから何作見ただろう

 

朝ドラは大変ファンが多いですね

 

15分間という短さ、いいところで続きは明日へ・・・となるところが

惹きつけるのかもしれませんね。