よく見て。
厚労省のHPより


★これは、ただの「PCR陽性者」















これでも若者や子供に接種を促すのは・・・

[1]ワクチンはリスクがない
[2]発症・重症化予防だけでなく
  感染予防の効果がある


という前提でないと、おかしいよね。
重症化しない人に、重症化予防ってのもおかしな話だし。??

ほとんどの人、いつの間にか
こうだと思いこんじゃってる(刷り込まれてる)
んじゃないかな。

感染予防には、ならないよ。
各国のデータもそうだし、
日本の政府も、接種後もマスクって言ってるし、
そもそも接種券にもはっきりと、感染予防効果は
明らかではないと書いてるやん。
それを、予防になるんちゃう?って推測で
アナフィラキシーショックで死ぬかもしれないものを
子供に打つ??

あと、5年後10年後も大丈夫っていうデータは、
当然、無いですよ。


ほんまに、国が守ってくれないなら、
全国の親御さんたちが、矛盾に気づいて子供を守ってほしい・・・・・


そして、少なくとも子供を産む可能性のある年齢までの人は
やっぱり慎重になった方が良いと思う。
国内外でたくさんの医師・学者が、心配してくれてるし。


これ↑、ほんもののデータだから
拡散してくれて大丈夫ですよ!!
右矢印厚労省のHPこちら