【9月5日】“まちなかマルシェ” に出店します♪ | cocoroのハーブな日々

cocoroのハーブな日々

日本メディカルハーブ協会認定
『ハーバルセラピスト』
『ハーブ&ライフコーディネーター』

ハーブやアロマなどを使用した優しく働きかける“自然療法”を
適度に取り入れ、ほっとできる時間が少しでも増えますように☆

ご訪問頂きありがとうございます。

日本メディカルハーブ協会認定
ハーバルセラピストのcocoroですきらきら

 

『 Hearty-herb 』 主宰
「メディカルハーブ」というものを取り扱い
お悩みの症状改善に役立つようなハーブティーを作製したり
ハーブやアロマのワークショップを開催したりしています

  メディカルハーブとは

 


5月に一度お世話になった“まちなかマルシェ”飛び出すハート

 

 

 

9月5日(火)に出店

することになりましたベル

 

販売の内容は

ハーブティー

アロマ

アロマ雑貨

 

ワークショップは

ネイルオイルづくり

 

を予定していますウインク

 

また、毎年大人気の

キンモクセイシリーズ

少しですが、用意しましたデレデレ

 

 

まずはこちら

ウッドアロマスティック 

キンモクセイ 5ml

 

 

(画像は生活の木様よりお借りしました)

 

付属のウッドスティックを

アロマの精油に挿すだけで

キンモクセイの香りがやさしく広がります黄色い花

 

デスクやベッドのそばなど

パーソナルスペースで香るので

周囲を気にせず使いやすいのが

特徴音譜

 

主な使用精油は

キンモクセイ、オレンジスイートなど

 

キンモクセイは秋の気配を感じさせてくれる

本当にうっとりとする香りですよねキラキラ

 

生活の木の直営店舗では

取り扱いがないシリーズ

なので、この機会にぜひ

香りをお試しいただければと

思いますドキドキ

 

ネイルオイルづくりの

ワークショップ内容や

他の出店者さまの情報などは

また改めてお伝えさせていただきますチョコ

 

 

 

小ネタ

美容①

生活の木で取り扱っている

ハンドクリームについてベル

 

実は「使用期限」

の記載があるんですウインク

 

だいたいは製造から約2年後おねがい

 

一般的なハンドクリームは

使用期限の記載の義務がないことから

記載されていないことが

ほとんどなのですが

生活の木のハンドクリームは

記載されているため

(一部商品を除く)

気持ち的な問題ですが

あんしんニコニコ

 

また一般的なハンドクリームの

使用期限目安は約3年後なので

1年も短く、それだけ保存料などが

少なくてお肌に優しいのかな、と

思えて、それも嬉しいポイントです

にっこり

 

プレゼントや自分のご褒美に

香りがよく、あんしんなハンドクリームで

ぜひ頑張っている手を

いたわってあげてくださいね照れ

 

 

 

Hearty-herb公式LINE

 

ワークショップや新作ハーブティー

イベントの出店などの情報は

公式LINEが一番早いのでおすすめですクローバー

 

どちらか利用しやすい地域の

QRコードを読み取り

LINEのお友だち追加
よろしくお願い致します!

 


 

栃木アカウントはこちら音符

ダウン

「 Hearty-herb栃木 

 


 

長野アカウントはこちら目

ダウン

「 Hearty-herb 

 

 

公式LINEアカウントを友だち追加したときの
見え方や、やり取り方法については
こちらからご確認いただけます飛び出すハート
ダウン

 

 

活動内容

 

 

転勤族なため約5年おきに全国転々としております。

(兵庫出身→福島→東京→長野→栃木に2022年10月転居)

 

チューリップ黄ハーブティー 2017年~

オーガニックのハーブを使用した

  オリジナルブレンドのハーブティー

  (全国発送可能ですコスモス

* ご自身に合ったオーダーメイドも受付可能

 

 

チューリップ黄ハーブとアロマのワークショップ 2018年~

* 現在、不定期で開催しています

 

 

チューリップ黄イベント出店

* 県内外のイベントに出店しております

 

 

チューリップ黄ハーブ女子会 2019年~

ハーブティー飲み比べ・ハーブ&スパイス講座

  ヨガ・野菜ソムリエのシェフ特製イタリアンランチ

⇒2022年の転居を受け、宇都宮では開催未定

 

 

チューリップ黄ハーブティーが飲めるCafe

長野県松本市にある「CAFE YUKI.RI」(ユキリ)さん

Hearty-herb 特製のハーブティーをお飲みいただけますビックリマーク

妊娠中・授乳中の方もOKキラキラ

もちろん安心なオーガニックハーブ使用クローバー

ユキリさんの詳細についてはこちらをご覧くださいヒマワリ

・CAFE YUKI.RI さん詳細

 


チューリップ黄お問合せ

Hearty-herbへの連絡方法

ハーブ講座のご依頼やお問い合わせは上記のリンク

  のいずれかの方法にてお願い致します

 

 

 

ハーブティー

❖ オリジナルブレンドハーブティー

 

オーガニックハーブを利用した

オリジナルのブレンドハーブティーを

販売しています。

WEBショップは下記よりお願い致します。

ダウン ダウン ダウン


 

❖ ハーブティーのオーダーメイド

おひとりおひとりのお悩みに
合わせてブレンドさせていただく
ハーブティーのオーダメイド
もたまわっております。
 
お好きな味や、心身のお悩みについて
伺いながら、丁寧に作製させていただきます。
詳細は下記をご覧くださいチューリップ黄
 

「ハーブのある暮らし」で

健やかな毎日をお送りいただければ幸いですコスモス

 

 
 

新講座情報

 

少し先になりますが

ハーブのオンライン講座(初級~上級)

アロマの星詠み講座

などの 新講座 も開設したい、と思っております

 

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

 
 

SNS情報

 

趣味の食べ歩きの投稿も多いですが

インスタグラムでも活動しておりますラブラブ

 

 

インスタグラム詳細はこちらから爆  笑

 これ↓ これ↓ これ↓

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート
 

Hearty-herb  

 ハーバルセラピスト cocoro