リフレクソロジー、仮認定試験でした。 | 埼玉県狭山市・大人の女性の心と身体を癒す隠れ家サロン Hearty Heartyのブログ  「えみの湯」

埼玉県狭山市・大人の女性の心と身体を癒す隠れ家サロン Hearty Heartyのブログ  「えみの湯」

埼玉県狭山市の1日2名様限定、カウンセラーでもあるセラピストが行う大人の女性専用リラクゼーションサロンHearty Heartyです。
ヘッドスパ・リフレクソロジー・ボディーケア・フェイシャルや夫婦カウンセリングのことならHearty Heartyへ。

こんばんは。
リラクゼーションサロンHeaty  Heatyです。

今日は川越行ったり、青梅に行ったり、動き回っていました(о´∀`о)

そして、今日はとうとう青梅のリフレクソロジーの生徒さんの仮認定試験でした。

真剣そのもの!!!
生徒さんのお宅で行いましたよ。

結果はもちろん合格。

今まで習得したことを、忠実に行っていました。

さーて、いよいよ実習にハイってもらいます!
ケーススタディーです。

色んな方の足で施術の腕をみがいてくださいませ。

試験までファイトおねがい