今日は午前中に2名面接があり所沢駅へニコニコ とっても可愛い大学生でしたよピンクハート

面接後にお友達を誘い新所沢の『とんかつ司』でランチキラキラ

以前は新所沢駅近くに住んでいたので結構頻繁に行ってたのですが音符 引っ越してしまいあまり新所に行く事も無くなりアセアセ 若い頃は揚げ物LOVEだったわたくしも最近は胃が受け付けない感じ? 揚げ物はたまにでいいかなになってしまいガーン 10年ぶり位の来店ルンルン

久しぶりだったけど司のとんかつ!! やっぱりめっちゃ美味し~いピンクハート

{EAF39310-7C65-46A2-8544-D16FA0DF3205:01}

比較対象が無いのでとんかつの大きさがあまり伝わらないのですがタラー 女子の顔の大きさ位ありますびっくり キャベツもてんこ盛りキラキラ 凄いボリュームなのにお手頃なお値段! 素敵なお店ですよんラブラブ

デカ盛りメニューとかもあります!! 食べる量なら誰にも負けないって方! 是非チャレンジしてみて下さいなニヤリ

ちなみにわたくしルンルン 女子の顔位あるとんかつキラキラ しっかり完食しましたよびっくり

そして司の数件隣に謎過ぎるお店を発見下矢印下矢印下矢印

{BA767545-775B-4E31-A938-CE2769FCA3C3:01}

昼だったからシャッターが閉まっていたのか? 夜は営業してるのかな~?? 行ってみたいなニヤリ 情報求むおいで