武蔵村山のイオンモールに来ましたニコニコ

photo:03


サブウェイでランチナイフとフォーク サブウェイはファーストフード店で一番大好きラブラブ なのに所沢近辺には無いからダウン ここに来たら必ず寄りますひらめき電球

えび&ずわいがにサンドハンバーガーとオマール海老のスープキラキラ 美味しく頂きましたドキドキ

photo:01


photo:02


久しぶりの映画鑑賞映画 テッドを見ましたDASH! こんなに可愛いテディベアがビックリするような言葉を発してビックリマーク ビックリするような行動をとり!! 最高にくだらなくてかなり笑えましたにひひ 息抜きにはピッタリな映画合格

photo:04


サンマルクカフェにも必ず寄りますDASH! チョコクロ大好き~恋の矢