photo:01


3日は毎年恒例の千葉県『成田山新勝寺』へ初詣ねこへび

割と早い時間に行ったので待ち時間無く参拝出来ましたひらめき電球

photo:02


photo:03


成田山へ来る楽しみの一つキラキラ 『川豊』でのお昼ご飯割り箸 お昼前だったので待ち時間15分位で入れました得意げ うなぎ大好きラブラブ 苦手だった鯉も川豊で食べてから好きになりましたDASH!

photo:04


photo:05


そしてどこへ出掛けても一番の楽しみはお買い物音譜

冬の間はほぼ毎日飲んでいる位甘酒好きな私~キスマーク 『滝沢酒店』で売ってる酒粕の甘酒が一番好き合格 大量に購入してストックビックリマーク

『米屋』の芋羊羹と塩大福も大好きラブラブ!

あれもこれもといっぱいお買い物しちゃいましたドキドキ

おみくじは『吉』キラキラ がしかし…あんまりいい事は書いて無いような汗 でもまあ何事も気の持ちようビックリマークと思っているのでにひひ 自分次第音譜 今年もいい年になるはずラブラブ