photo:01


『バービーボーイズ』CD 最近めっちゃはまりまくりドキドキ

きっかけは何日か前に録画してあったお願いランキングのストライクミュージックで流れたバービーの映像を見てテレビ

数年前に再結成したのは知ってたけどベル 50歳になったKONTAさん見て『変わってな~いドキドキかっこよすぎる~ドキドキ』ともう釘付け恋の矢 早速YouTube『バービーボーイズ』検索!! 見てみたら超夢中になってしまったラブラブ!

バービーボーイズが活躍していたのは私が小学生~中学生頃本 その時もドラマで見たKONTAさんに恋心を抱いてルート5ってCD買った記憶があるけど子供だったので歌の意味も良さも理解出来ないままバービーにははまる事無くそれで終わり汗

とりあえず『FINAL LIVE』と『fwd:Re:BARBEE BOYS』のDVDを購入ひらめき電球 全てがかっこよすぎてもう中毒ドクロ 歌詞の意味が理解出来る大人になったしねにひひ

家ではDVD見て外出てもスマホでYouTube見て車の中ではCD聞いてとバービー漬けの日々キラキラ

再結成はもう無いかな~はてなマーク 調べたらKONTAさんは舞台とか出てるみたいだから見に行っちゃおうかな音譜

しばらくはバービー中毒が続きそうアップ