photo:01


この夏初めてのプールニコニコ

開園の9時に到着するように8時に家を出たら超渋滞で圏央道あきる野出口付近からサマーランドの駐車場まで2時間かかったガーン

混んでるだろうとは思っていたけど予想をはるかに超えた混み具合あせる

泳げ無い私はひたすら浮き輪で流れるプールで流されてましたぁ音譜

photo:02


お友達が持って来た『ポリンキー』ビックリマーク 普段お菓子を食べない私は『ポリシキー美味しいね得意げ』皆『はてなマークはてなマークはてなマーク』 ポリシキーに見えるよねにひひ


7時までプールにいて結局閉園まで遊園地で遊びまくりアップ

遊園地から横田基地の花火がすっごくキレイに見えたしキラキラ 天気も良くて充実した一日でしたラブラブ