お友達やお世話になっている方へのお土産は『ままどおる』と『薄皮饅頭』ドキドキ どちらも絶品合格

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


そして必ず寄るのが『シーフードレストランうお座メヒコ』おとめ座

家の近所にあったらいいのにといつも思う黄色い花 全ての物が本当に美味しいラブラブ

そしてメヒコはフラミンゴを観察しながら食事が出来るのだDASH! フラミンゴ好きな私にはたまらない空間ラブラブ!

昔はお猿さんがいるモンキー館とお魚さんがいる水族館もあったのだけど閉店しちゃったみたいあせる


今回は行けなかったけどスパリゾートハワイアンズも再開したしヒマワリ 夏休みに是非いわき市へ足を運んでみて下さいなニコニコ

うつくしまふくしまひらめき電球 いい所ですよ恋の矢