今日は暑い一日でしたあせる 日中は面接やお中元の買い物等ずっと外にいたのでクタクタダウン

でも夏は好きラブラブ 暑いのも嫌いじゃないのだニコニコ

photo:01


私の日常おとめ座 朝起きたらまずはお花の水やり晴れ

大好きなケイトウとハイビスカスハチ ハイビスカスはプレゼントで頂いたのだけど品種が『ピンクレディー』っ言うんだって音譜

パー子さん並にピンク好きな私ねこへび

photo:02

春先に球根を鉢植えにしたスターゲーザーてんとうむし 日に日に成長しまくりで全長130センチ位になったアップ

球根買った時はお花の色はわからないからお楽しみ音譜って感じだったのだけど蕾を見る限りではこれもピンクっぽいラブラブ!

明日か明後日には咲きそうな予感ひらめき電球

楽しみだなリボン

iPhoneからの投稿