2022年 今年もありがとうございました✨ | うさこの独り言

2022年 今年もありがとうございました✨



いよいよ
ゆく年2022年も数時間ですね

ヲタ活は、追うけどもはやblogにまでは
なかなか出来ずな一年でした

ヒチョさんのbubble復活は
本当に嬉しくて


相変わらずなプロバブらーっぷり
いろいろ感情振り回され?
ドーン悲しいと来ることもあったりするけど
来年も、ヒチョさんが楽しく過ごせて
それを応援出来る環境であればいいな
たくさんバブってくれたら

そう願っています✨

SJ活もいろいろと振り返りたいけど
ありすぎるし
長くはしんどいので

<(_ _*)>


今年は、すごくいろいろと
当たり年でしたおねがい
夏前くらいから

ほんとうにビックリするくらいびっくり

次は何が当たるんや?
なんてよく言ってたんやけど

最後の最後に

コロナった


큰딸(クンタ)女の子と私がほぼ同時発症
남편(ナムピョン)は3日後に陽性
막내(マンネ)女の子一人陰性


冗談めかして
最後はコロナとか当たったりして…
いや、そらいらんよな不安

と남편(ナムピョン)と話してました

見事的中🎯

明日で解除予定でしたが
様々持病ある免疫力のない私
解熱はしたもののが…
肋が痛い

期間延長が妥当なようです
そしてSpO2(酸素飽和度)が
低いんです

発症時頃は97
それが95~96
昨日今日は93~94となることも

パルスオキシメーター も
ピコンピコン警告音が騒がしく…

保健所も心配で確認の電話連絡ありました

一応息苦しいとか自覚はないです
なんとか在宅療養でやってます

こちらは在宅ではありません

コロナのことも
備忘録で残しておきたいので
また改めて書けたらと思っています

重症化リスクのある届出対象
とされた私

年末年始もなく
思いがけず家族でゆったり?
新年を迎えます

우리 아빠 엄마(ウリアッパオンマ)
連日なんやかんやと置き配してくれます

おかげで、お蕎麦も食べられました✨


まだしばらくはゴロゴロ療養で
ゆっくり過ごします

とんだ近況報告となってますが
かかったショックとかはさほどなく
ただやはり
かかるもんじゃないゲロー

こんな自己満々な
なんかまとまりもないだらだらblogですが
いつも来てくださる皆さん
たまたま行き着いた方々

ありがとうございました


ダラダラしたわりに
簡潔すぎますが
今年最後のblog、そして
ご挨拶とさせていただきます
<(_ _*)>




どうかみなさん
コロナお気をつけくださいね!

本当にありがとうございました

새해 복 많이 받으세요
よい年をお迎えください

(*- -)(*_ _)ペコリ


うさこニコニコ






訪問&いいねいただき

いつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ


스샷スマホ

이미지와 영상은 빌려 있습니다🎥

감사합니다.  m(_ _)m