SUPER JUNIOR 11集Vol.2ハイライトメドレーで気づいた♪追記あり | うさこの独り言

SUPER JUNIOR 11集Vol.2ハイライトメドレーで気づいた♪追記あり


訪問&いいねいただき

いつもありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ



SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 
The 11th AlbumVol.2 
[The Road : Celebration] Highlight Medley


これ出た時、あれ??
なんか一緒に歌えてるんやけど…
いや、あれあれ?



聴いたことある!?
ん〰️🙄

あっひらめき電球
この高いキーは…
 터보(Turbo)の曲やんびっくり


その昔、韓国の冬はこれ❄️⛷️🏔️
ってくらいに…
正直 터보(Turbo)は
あまり興味?好みではなかったけど
だいたい1位やしさ…
まぁよく耳にするし目にするし
あの김종국 씨のハイトーンボイスはね…
耳に残るからね…


この曲はよく聴いた🎿
あ〰️SJメン達がリメイクしたのか~


코요태(Koyote)もカバーしてたよね✨


歌のみ


ご本人と一緒


だからよけい記憶にあって歌えたのかうーん

そうそう、ノリノリなヒチョさん飛び出すハート

下矢印  下矢印



昔人間なヒチョさんだから
今回の録音もノリノリだったろうなぁ🎙️うさぎ
キーがね、高いんよね…
SJメンたちも原キーでやったのか??




追記指差し

そうそうひらめき電球
White Loveの前に歌ってる歌
회상(回想)は
その昔KRYがカバーしてたねうさぎ





あ、ミウセでもWhite Love歌ってたわ😅




不朽の名曲が、またこうして
歌い継がれていくんやね指差し


筋肉は受け継いでいかないでほしいんやけどな…
我が推しますます김종국化…無気力


この日は色気駄々漏れ
ビジュ最強
めっちゃ爆イケドンちゃんが過ぎて
ヤバかったキューンラブ

スクショしまくって指が…無気力
 



カムバLIVE後、少し画像を追記しました

스샷スマホ

이미지와 영상은 빌려 있습니다🎥

감사합니다.  m(_ _)m