SUPER JUNIOR⭐カムバ、延期を延期… | うさこの独り言

SUPER JUNIOR⭐カムバ、延期を延期…

 なんとなく
うっすら想像はしたけど

公式からのお知らせです



アンニョンハセヨ、Label  SJです。

まず長い時間、SUPER JUNIORの
正規10集アルバムを待ってくださった
ファンの皆さんに
頭を下げてお詫び申し上げます。

ほかでもなく、これまで2月16日発売で
お知らせしたSUPER JUNIORの
正規10集アルバムを、
来る3月16日の発売で
日程を延期することになりました。

最善を尽くして新しいアルバムの準備中ですが、
より良い結果をもたらすための
やむを得ない試行錯誤が繰り返される過程により、
上のような難しい決定をすることになりました。

度重なる日程変更で待ってくださった
ファンの皆さんに混乱をおかけして
申し訳ない気持ちです。

合わせて、新しいアルバムで
ファンの方々と会う日だけを待ってきた
SUPER JUNIORのメンバーたちもやはり
もどかしい気持ちばかりだとお伝えいたします。

これからの日程に万全を期して、
満足なアルバムでお伺いすることを
約束いたします。

どうかファンの皆さんの
寛大なご理解お願いいたします。

LABEL SJ


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

今日くらいからカムバ情報出るかなぁ
なんて思ってたら…

2月はSHINeeのカムバもあるもんね
SMTOWN LIVEとかでも
大々的にカムバ押し出してたし
テミちゃん一人で守ってたし✨


11月と思いきや12月…2月…

それだけいいものを
妥協を許さないから

ゆえと信じてる✨真顔


15周年を迎えた正規10集やもんね✨

メンバー同士は相変わらず仲良しで
ヒチョがドンヒと宿舎行ったり

ヒチョは今、家探ししてるんよね.。o○
宿舎に入ったら…大変そう笑い泣き

でも毎日食べれるよ、たぶんデレデレ


あ〰️でもでも
ヒボム、キボクがいるけど猫しっぽフリフリ
部屋が…


こないだ(撮影時)、bubbleで
규규の料理を見せてくれて

アップ過ぎて何かと思ってたんやけど…
玉子やった笑い泣き頭働かなすぎてスルーしてたわ

白いご飯の上に
丁寧に盛る半熟味玉

あ〰️、もうこれ
김치(キチ)と비빔(ピビ/混ぜ飯)して
食べたい今日しようかな…

あ、話し戻して…デレデレ

我が推しとは先日1時間くらい
電話で話してたりお願い

ちゃんとメンバーと繋がってるんやなぁ
って嬉しかった照れ


トゥギは、こないだ調理秘策のLIVE配信時に
カムバ情報知らんみたいに言うてたよね


単なるスポ回避な発言にしては
すでに2月って日程も出てたのに
違和感感じてたんやけどえー?

すでに延期は知ってた?のかも‥?

まぁとにかく待つしかないわけで
Starもあるし流れ星


まだ聴いてないけど‥持てば満足‥
あ、ちゃんと聴きますよ滝汗

延期になったならなおさら
Starを聴いて、先行曲も聴いて…

ひたすら待ちますよ~❤️ お願い

そうそう、ちなみにStarでランダムに
我が家に来てくれたのは

ヒョクちゃんでした〰️

なんとな~く
ヒョクかギュギュかと思ってたから
あ、やっぱ推しは来ないよね
って感じでした

最近、“なんとなく”が冴えてる?

これは、ヒョクからの「동해は渡さない」
という宣戦布告なのか
はたまた「俺にしなよ」的に来てくれたのか…
💥(゜o(🤛=(゜ο゜)o

はい、죄송합니다
チェソンハニダ/申し訳ありません

(≡人≡;)あせるあせる

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

今日は、かなり外が荒れております🌬️
すっごい暴風🌀
気温はさほどやけど…

昨夜、急にめっちゃアクセス上がってポーン
なんやろう?…と思ってたら
過去記事(SJもKポも一切無縁な)
とかもたくさん…なぜ??
しかもググって来てる…?

何事?と自分でも読み返し…懐かしんだり
文面に、ただのアホ丸出しやな…と笑い泣き
若かったとはいえ滝汗

まぁそれも自分の道やから残してるけど
アメ限にすると通知設定してる方に
頻繁に通知いくよね…汗

で、なんでこんなアクセスが…?
まったくヒットする記事ではないんやけど…

謎…

って触れると誘導してるようなもんよね…
ん〰️

(´-ω-`)汗


ところで我が推し동해は
呼び掛けといて放置….。o○
ピンポンダッシュみたいな…汗

たくさんの꼬막(コマ/灰貝)は
自分で調理したんかな…?キョロキョロ
우리 아빠(ウリアッパ)好きやから
わけて~!щ(゜▽゜щ)

今日、何食べよう…ショボーン

あ、ヒチョル × キボミの第2弾は
開始3分までは一応してるけども…
もうあちこち出回ってる?だろうし
需要はないよね…(/ω・\)チラッ


気力が向いてやりきれたらアップしますが…
チーンㅎㅎㅎ

訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


스샷スマホ
이미지와 영상은 빌려 있습니다お願い