동해⭐センイル広告 인증샷(認証ショット)♪【訳】 | うさこの独り言

동해⭐センイル広告 인증샷(認証ショット)♪【訳】

追えててもまとめきれません😅
なので、気の向くまま~☺️

このインスタライブの동해
めっちゃいい!

かっこよすぎる💕

~ 聖水駅編 ~


なかなか広告流れずㅋㅋㅋ笑い泣き
희철이が‥





走ってたね~🏃

キャーラブラブ素敵すぎる❤️


なんかすごく楽しそうやったよ( *´艸`)


동해Instagram  ~聖水駅~


聞き取れたとこ、訳書き出します
今回ペタペタの訳付けじゃないですがニコ
意訳誤訳、あると思います!
ご了承のほど…<(_ _*)>


~聖水駅~

🐯今、聖水駅で、皆さんがしてくださった
広告を見ようと待っています

すごく見つけにくい
これ大変だよ‥
すごく難しい…

これしばらく待たないと
しばらく待っ…

さっきもあそこだった

皆さんがおくってくださった
愛を僕が
報いたくて
聖水駅に出ています。でも‥

さっきもう少し待てば…

あ~
まだまだだよ

ここで広告を僕たち若干
4つ見たじゃん

1つ2つ見せて行かないと…

ライブがあるんですが
あ〰️💦

○○が来た…
※何かの広告?

聖水駅、何回戻ってきたか、今
あ~しんどい

○○見たよ

おねがい…

ランダムで出ないとダメなのかな‥
あ〰️💦

違うよ、さっきも出たよこれ
あ〰️!!ㅎㅎㅎㅎ
あ〰️

久しぶりに地下鉄の駅に‥

なんだ?ヒチョリヒョンが出てきた
お、なんだ、過ぎた
ここに‥
ヒチョリヒョンが出てきた

ここで待っています

ㅎㅎㅎ
なんだ

出る時になったのに出ないのか

出た!出た! 写真撮って!写真撮って!!
出たし、 人達がもう来はじめたんですが‥

カmサハmニダ、ELF~
(ありがとうございます)
はい、行きますね

🏃💨(ダッシュ)🏃💨💨
ㅋㅋㅋ
ハッハッハッ、あ~!アンニョ~ン💨

🏃💦🏃💦💦



~ COEX編 ~

매니저 누나...부럽다...


아아...최고야お願い



매니저님!이 순간만이라도 저와 교대해주세요ラブ





あかん、めっちゃいい!!照れ




동해Instagram   ~ COEX ~



~COEX~

はい、동해です

今しがた、ここCOEXに来たんですが
この後ろの電光掲示板に
Hae’s Day‥ Hae’s Day‥ ?
ペン達が、ここにしてくださって
今、電光掲示板みました

でも…あ~本当‥
とてもすごくて
今、ライブ放送に行く前に
寄ろうと思って来たんだけど

この大きい‥
ここにもあるそうですが…

今しがた、ちょっと、聖水駅で見つけたし
もうCOEXでHae’s Day見つけたし
次に…

何メートル?
1000m?
あ、1000mじゃないよ
1000mって…笑い泣き
70…?
75mの110m
(ジェスチャーで縦×横)
COEXの電光掲示板に出るからと言って
見たんだけど
まだ出ないの?

出たらいいんだけど…

はい、ひとまず
確認次第もう一度お知らせします✌️

   バースデーケーキ   バースデーケーキ   バースデーケーキ




동해 Instagramより

ELF 広告 - 全部探せなくてごめんね -







我が推しが尊すぎる…(*T^T)


はぁ…こっちが선물もらった感じやね😂


ところで、手首痛めてるアイドル自ら運転?
マネヌナ…うらやましすぎるんやけど!!

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

ニヤニヤデレデレしながら
スクショしまくって、ペタペタ‥ 
あ、訳…と我に返る😅

頭では自分なりに理解したけど、
文字起こし‥
ペタペタ後やったので、
訳だけ別に書き入れました

日が変わってしまったショボーン

(*・ω・)ノ


스샷スマホ
이미지와 영상은 빌려 있습니다お願い