Happy Shin Dong day♪ | うさこの独り言

Happy Shin Dong day♪


사랑하는キラキラ동희

バースデーケーキ생일 축하해.クラッカー

ビジュアル担当 신동✨
すっかり감독님としても活躍してて
多才なビジネス魂はすごい👏

シンドンデンドンは、もはや
ジャ○ネット…?みたいな笑い泣き

すっごく陽キャラやけど
繊細で、offは口数少なかったり…

キレッキレのダンスも
歌声も、結構好きなんよねニコニコ

ヒョクとも仲良くて、昔からほんと
やること全然変わってなくてデレデレ




ふたり(동해も入るけど)と言えば
H.O.TのCandy




このダンス💃

デビューの頃から、ほんっまに変わらず
安定供給(*´艸`*)
そういうのすごい嬉しいニコニコ

もちろん他にもたくさんあるけど
うさにとっては…です

昔は可愛さもあったけど
今は落ち着き感とか?なんか
うさより年下っていうのが未だに
しっくりこないんやけど…笑い泣き

※決して、うさが
若い気でいるとかな話では一切なく


こら、ウネ…ハート(/ω\*)

健康第一
リバウンドで寿命縮めんように
我が推しとの距離は
ほどよく縮めていただいてデレデレ

花束   花束   花束

당신이 있기에 SJ의 엔터테인먼트력은 
더욱 힘을 발휘합니다

동희와는 공통점도 있고
나름대로 친근감을 가지고 있습니다.

본관  평산 신씨
나는 신가는 아니지만
고향 경상북도
(´▽`*)


동희야 앞으로도 다재다능한 힘을 발휘해서 
많이 활약하고 즐겁게 해줘.

花束2020.09.28花束


스샷スマホ
이미지와 영상은 빌려 있습니다お願い