夏の思い出 | 美容室HEARTYスタッフブログ

美容室HEARTYスタッフブログ

福岡県春日市 美容室 HEARTY(ハーティ)
福岡県太宰府市 HEARTYlycka(ハーティリュッカ) 
のスタッフブログです♪

春日市・井尻 美容室HEARTY hairhappiness(ハーティー ヘアハピネス)、太宰府市・大野城市 美容室HEARTY lycka(ハーティ リュッカ)のスタッフブログです♪



こんにちはニコニコ

春日店の大内田です!



今年夏らしい事はあんまり出来てない

大内田家ですが…

唯一花火大会には行けました花火


娘にとっては初めての花火大会。

どうせなら浴衣で行きたいなと思い

久しぶりで着付け方思い出しながら

なんとか着る事が出来ました泣き笑い

娘のは紐でちょっと結ぶだけで簡単にっこり


そしてせっかくなので映えスポットへキメてる

(主人がカメラマン頑張ってくれました笑)

那珂川にある現人神社です!





カラフルで綺麗だし

風に揺れた風鈴の音色も素敵でしたむらさき音符

是非音聞いてみてください↓

これだけの風鈴が一斉に鳴るとすごいですよねひらめき




花火大会では初めての打ち上げ花火に

ドキドキしていた娘。

最初はやはり音にびっくりした様でしたが

途中から「きれーおねだり」とうっとりしてました照れ







素敵な夏の思い出が出来ました拍手






🎉HEARTYではSTAFFを募集しております🌿

 

🌿HEARTY=真心、思いやりのコンセプトを大切に働いて下さる方

 

春日店

*正社員、パート(アシスタント、スタイリスト)

 

*毎週月曜日、第1、第3日曜日定休日

 

*その他指定休(月7日以上休みあり)

盆(3〜4日)正月(4〜5日)誕生日、子供の日

 

*時間内ミーティング、レッスン、自主練は時間外可

 

*営業9時30分〜20時(日、祝19時まで)

 

太宰府店

*パート(スタイリスト、アシスタント)

火曜〜金曜 10〜15時