老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

前回の答え

ノミ

(「ノミに」飲みに連れて行かれた)

 

 

 

 

Q.852

「アメリカンジョーク」

老人Aが老人Cに向かって「おお!チャールズ!久しぶりだな。
何年も会わないうちに白髪もシワも増えてずいぶん変わったな。」と言いました。
老人Cは「私はチャールズではありません」と答えました。
老人Aはとても驚いて言いました。なんと言ったでしょう?

 

 

 

答えは24時間後

 
 
 
 
 
 
きょうのBGM

 

 
 
 
 
 
 
きょうの料理
みそ煮込うどん(寿がきや)
 
最近見かけなくなった 寿がきや の みそ煮込うどん
 
夜食にピッタリだったのだが…🙁