4月某日、府中~立川方面に飲みに行って来ました。

 

 

府中にある 友人「シンさん」のお店へ

辛丹波 にごり
 

刺し身 5点盛り
 

シンさんに借りたCDを返しに
 
シン「今度、新宿の From Dusk Till Dawnに行きましょうよ。
立川の音輩でもいいですけど、千葉からだと遠くないですか?
今から行ってみたら?(笑)」
 
(まだ全然早いし、そうしようか)
 
 
急遽、立川の「音輩」へ移動
最初1人だったのが、2人、3人…ROKUさんも来て大盛り上がり♪
 

隣にいた お客さんのリクエストは「外道」😱
 

もう一人のお客さんは「クラウス・ノミ」😨

(写真はこの2枚しか撮ってない(笑)

 

 

ちゃんと「マイケル・シェンカー」もかかってましたよ。

Accept の Midnight Mover とか…

とりあえずオイラは PIL の Flowers Of Romance…

 

Iron Maiden の Killers , Aces Highも聴きたかったな。

(Children Of Bodom の Aces Highをリクエストすれば良かったか!)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ 22:30(酔っ払いですみません💦)

立川から快速に乗るも、稲毛に着いたのは1:00(なんで?(笑)

「Full House」に寄ることもなく、最終の深夜バスで帰ったのでした。