パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前回の答え
 
ふたをすると六  八→六  6/8=3/4
 
Q.170
パイナップルはどれ?
①鰐梨 鳳梨 菠蘿 甘蕉 松林檎 成吉思汗
 
②梨と茄子の間に何か入ったら、あきらめる気持ちになりました。
 何が入ったのでしょう?
 
答えは24時間後
 
 
 
今日のBGM

スティーヴン・ウィルソン(Vo/G)はキング・クリムゾンの過去作品の5.1ch化のスーパーヴァイザーである。
また、ギャヴィン・ハリソン(Ds)は2007年より、パット・マステロットと共にキング・クリムゾンの
正式ドラマーを務めるようになった。

 

 

 

 

きょうの料理

素麺

 

KAさん(あきらめたwww)のブログより

☆ニラの万能漬けダレのニラを乗せてみる

 

素麺は 「手延べ 半田めん」 がオススメ(さきさんのブログより)

 

100g食べて あと100g めんつゆも飽きてきたので

 

さきさん定番の「豆乳担々つけだれ」

めんつゆを、水の代わりに豆乳で薄め、
かなりたっぷりのすりごまを入れ、ラー油をまわしかけるだけ
 
ラー油を切らしてました(泣
それでもかなり美味い
200gペロッと食べてしまいました
 
100点
 
実は昨日の料理も100点でした(次の記事も100点)
うーん、何を作ってもうまく出来る気がする
ゾーン?に入ったような感覚
病気が完治してどこかおかしくなっているのかも(笑)