ブログを始めると音信不通だった友人とも連絡が取りやすい

そんな中 当ブログ2人目は

コロナ禍前によく行ってた J Club のマスター

今日は J のマスターの誕生日

 

 

 

以前プレゼントした一白水成と同じ瓶
3人ですぐ飲んでしまったけど

封印された紙の「Sunday Back Nine」はプロゴルファー用語で
4日間のトーナメントのうち勝負のかかった日曜日の最終9ホールだとか。

そこに集中!という感じのようで、一白水成は
「一週間働いた疲れを日曜日のこの酒で癒すぞ!!」という感じ。

 

 

 

お店に置きっぱなしの マリリンモンローの陶器ボトル 
(写真撮っておくの忘れたので同じ画像を借りてきた)

 

 

 

syoujiさんのブログを見て作ったピカチューと他2名もマスターの誕生日をお祝いしてます

 

これからも益々のご健勝をお祈りしております