気まぐれな更新にもかかわらず来てくださって
ありがとうございます💕嬉しい✨ニコニコ



最近、マスクに手洗いが合言葉の妻と夫ニコニコ。その習慣がないカナダ🇨🇦人の夫に、妻は手の洗いかた、マスクをつける時の注意などを伝授❤️
さてあっという間にコロナウイルスくんの影響があちらこちらとポーン 
あれれ〰️‼️妻はカルチャースクール、スポーツジム、主張イベントで、夫は英会話スクールでのお仕事が次々とクローズ、キャンセルに~えー 
ありゃ~びっくり 
夫「たくさんそんな人がいるよぉ~爆笑」     
ひらめき電球  「つられて、そうだねぇ~❤️」    
~~只今お休み中ニコニコ🎵
以上❗照れ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴



回りで何が起きていようとも~目









逆らうことなく照れ💕







凜として






淡々と一瞬一瞬に愛をこめるハート!

その、命の鮮やかさ❗✨照れ

しなやかで音譜


安らぐ照れ








弥生3月おひなさま

桃の節句🎎も過ぎ👧



花の舞う季節へと照れ




かんながらたまちはえませ💕




最後までありがとうございました💕照れ

心穏やかな日を~❤️

love 💕