気まぐれに更新をしているそんなブログに
訪れて下さってありがとうございます。
嬉しいです。照れ💕


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


2月如月も後半を迎えました。
空気は春色へと桜


2月に入りすぐの熱海旅行。梅林に始まり🌺  

鎌倉散歩⛩️🚶


鎌倉ストーリをちょこっと長くなりますが~❤️

久しぶりに鶴岡八幡宮へ⛩️
何度か来ていたのですが〰️❗
初めて気がつきましたびっくり
鳩が目



八幡宮のが 「鳩」 音譜目

一瞬、目がその字に吸い込まれてました目






花は牡丹が見ごろを迎えていました🎶







さらに、てくてく🚶🚶🚶

宝戒寺へ 歓喜天さんに会いに💕


姿は見れませんが、ガラスにうつる梅のプレゼント🌺  うれしやニヤリ


この庭に咲く水仙にも目が止まって。光にあたるその白の美しさにはっ❗と照れ





てくてく🚶荏柄天神社まで。

お参りした帰りに、あれっ‼️目
その⛩️にさらに、木の門が
👏❤️




ありがとう鎌倉❤️

~❤️~❤️~❤️


如月の月の満月🌕




 
そして、バレンタインデー❤❤❤


カナダ人のダーリンからのプレゼントに胸キュン照れラブラブ



花粉が飛び始め🤧、マスクが必要に😷
なのにマスクの姿は消えてましたびっくり
使っていた一枚を何回も洗って使っていたら(使い捨てマスク、けっこう丈夫なのにびっくり拍手)
妹神からマスク😷のプレゼントが‼️
ありがたさに涙うるうる照れ



こんな如月❤️


一瞬一瞬、全てに感謝❤️


そして、静寂に帰る❤





最後まて読んで下さってありがとうございました☺


素敵な日々を💕


ラブ💓♥️❤️