皆様、気まぐれな更新にもかかわらず、来てくださってありがとうございます❤嬉しさで一杯💓


❤❤❤❤❤



さて、1月のある日、そうだ江ノ島、江島神社へ行こうと💡




江島神社のシンボルは


(これは、大好きな白隠禅師の作品からヒントを頂きました🎵白隠さんありがとう❤️)

の中の✨






そして、世に言われる日本三大弁財天(安芸の宮島、近江の竹生島、江ノ島)の一つだとか❤️








龍神様にも参拝❤
そうそう、後で知ったのですが、龍と弁財天の
「江島縁起」という伝説があるそう照れ💓


岩屋の海ではその景色に✴✴✴





ふっ💡と、以前に書いた文字が浮かんで💡







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




一瞬一瞬の全ての出会いに感謝❤️




喜怒哀楽の感情も出会いのようなもの。感謝💕
と、言いたいのです、が‼️
これが、なかなかキョロキョロ

怒りムキー、悲しみショボーン  
かまわなければ良いのですが~❤️思考は避けたいのでどうにかしようと活動をはじめる目 で、さらに、苦しみを増すガーン エネルギーも使うびっくり
ありゃまあ、一人芝居になっているびっくり


もう放っておくしかないか🎵




そういえば、😃💡



天気が悪い朝に飛行機に乗った光景が浮かぶ💡




下の雲は雨雲、それをさらに高度が上がるとほらねニコニコ青空✴✴✴照れ
 
ふむふむウインク  こんなもんウインク




それも含めて⭐⭐⭐全て起きることが起きるんだあ 目



最近、呪文のように口から出る詞☺



💕❤💕


❤神様、阿弥陀仏のおぼしめすままに❤




さて、❤️
ふるさとへもどりましょうかね照れ








お帰りなさ~い❤❤❤❤❤



今日もありがとうございましたニコニコ

皆様もふるさとへ~❤️お帰りなさい照れ

そして、もうすぐ


福は内❤️爆笑 


愛の豆もたくさんまこう💕

LOVE ❤♥️❤️








































 









#