またまたご無沙汰しておりますアセアセ
気づけば2ヶ月もブログ放置していましたガーン

その間、、、
コロナが落ち着いていた先月


久しぶりに遠出しました(と言っても県内)
子供達は水族館に行くのも、海を見るのも初めて!
大はしゃぎでした


↑「こっち見て!」と言っても、二人の視線が同時に向けられた写真は一枚もなかったチーン
落ち着き無さすぎアセアセ

他は…
特に何も…ない滝汗

暑くなってきてアイスを食べる回数が増えたり


近場で水遊びしたり


先日、娘が3歳の誕生日を迎えたりバースデーケーキ


おうち時間を楽しんだり
(息子、フラワーアレンジするの巻)


あっという間の2ヶ月ゲッソリ

マスクがつらい季節になってきましたえーん
コロナ感染も再急増

友達に会えないのも寂しい
レッスンで皆さんとお会いして、お話しして、アレンジして頂いて…
その共有できた時間も、どんなに大切でありがたかったかぐすん

子供達にも、制限された生活・マスク必須の外出から解放してあげたい

笑い合える日が一日も早く訪れますように