またまた更新が滞ってますがアセアセ

日々元気に過ごしておりますデレデレ

不安な生活は続いています
その中でもイベントが開催されたりしていますが…
レッスン開催はもう少し様子を見たいと思いますぐすん

先月のレッスンは、ギリギリまで悩んで悩んで中止にしました

開催希望
開催は中止にすべき
いろんな意見を頂きました

楽しいことを求めたいけれど、
「一人ひとりが心底安心してお花と向き合える」ような空間を作れるようになるまで、もう少しお時間をください

先月開催予定だった母の日アレンジ

毎晩点灯させて眺めてますキラキラ

4歳の息子の意見を聞いて選んだフランネルフラワー


ピックも息子に選んでもらってプレゼントした母の日
母はとても喜んでくれましたハート



アレンジに没頭してたGWの早朝
子供達が起きるまでが自分の時間
でも、あまり作れなかったです…眠気が勝ってショック

お花は癒しですハート
レッスンできない今を充電期間と思って、またいつの日か楽しんでもらえるレッスンができるように、お花に触れる時間は持ち続けたいと思っています

対面レッスンはできませんが、「おうちdeプリザ」を準備でき次第ご連絡しますので、待っててくださいねウインク