またまた久しぶりのブログ~アセアセ
私は元気ですほっこり

先月から山形県のコロナ感染が急増
先が見えない不安もある中、山形市内は桜が満開だそうです桜桜桜
(ってまだ見てない)

ピンク色の景色に、心がホッと和む瞬間が少しでも訪れるのが救いかな…
早く桜が見たい爆笑


子供達も進級し、息子は早くも年中さん
娘は最後の未満児クラス
昨日は保育園の入園式があったようですが、
2年前は…
4年前は…
と思い出しましたおねがい
時が経つのは早いですアセアセ

制限されることも多い中で、小さな楽しみをたくさん見つけながら過ごしていきたいと思います


こちらは、厩戸さんの『春のお菓子プレート』

先月上旬に行ったのですが、14時なのに満席状態でした
とても人気があるお店です桜
優しい味にほっこり
美味しかったですおねがい